2011-09-13から1日間の記事一覧

任天堂、「Nintendo 3DS Conference 2011」を開催3DS「モンスターハンター3G」の発売日発表、「モンスターハンター4」が3DSに!

という訳で各種タイトルが発表されたわけだが、ゲームショウに出ない分、出せる物出し切ったなーという印象。 モンハンの『3G』がファミ通先行したのは、このカンファで右スライド付き新筐体が出るんじゃないかと予想していたが、寧ろ『4』の方が理由だった…

すべてのRPGファンにお薦めしたい「英雄伝説 碧の軌跡」を直撮りプレイムービーで紹介

PSP

来たか!(ガターン 去年もほぼ同時期のTGS目前にロングムービーが公開されたが、今年も同様に4gameから。しかも、『零』のは12分だったが今回はさらに延びて15分。『零』の12分って、結構なげーと思って見たのだが、3分も伸びたのに今回は「あれ?15分もう経っ…

最近のゲーム『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!7』

『ランスクエスト』はいつになったら進行するんでしょうかね。 『サカつく』は記念すべきクラブJ昇格10年目。なんか節目イベントでもあればいいのに。 いまいちまとまりに欠けた昨シーズンを経て、今期は市原とデラクルスがフィットしたと見越して補強ゼロ!…