2010-12-25から1日間の記事一覧

アリスソフト『大帝国』発売日が4月28日に決定

Win

既定事実の様に言われてましたが(どっかで先行情報出てたっけ?)発売日は4月28日に決定。そのうち予約する。 ちなみに予約Wチャンスのチラシはしっかりゲット済みだよ!↑アキハバラじゃ、そんなキャンペーン知らずにスルーしている人が沢山居た気がするけ…

“軌跡シリーズ”をケータイで。So-netと日本ファルコム,携帯電話向けMMORPG「空の軌跡オンライン Mobile」の共同開発を発表

ああ、マルチプラットホームってそういう‥‥。 すでに携帯電話向けにFCは出ているので、その素材を使いまわすんですかね。というか、あのFCは普通に最後まで遊べたのか?というかSC出たの?

「初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater 2nd(仮)」まだちょっと先だけど配信決定なんだぜ!

PS3

きたか‥‥ ああ‥‥ ていうか来年の夏かよ。その頃あたりでアケミクのコスト償却できるって見込みか?w まぁ、随分先だと思っていても、普通にその時が来たら普通に買って普通に遊ぶでしょうね。

最近のゲーム『邪聖剣ネクロマンサー』

『邪聖剣ネクロマンサー』クリア!w 前回までの粗筋としては、占い師に最後の聖杯のありかを聞いたけどさっぱり場所が解らず、という状況だったのだが、聖杯を求めて島中を探しつつレベル上げをして、めぼしとしてはもう一つの洞窟が、どうも水辺ブロックも…