2009-11-17から1日間の記事一覧

チュンソフト『極限脱出 9時間9人9の扉』体験版公開

NDS

こちらはDSで年内に出る脱出ゲー。これも割りと興味ありなのだけど、発売日的に余力が無いのがな。まぁ評価待ち。 こうして興味があるのに手を出す余力の無いゲームが増えていくなぁ。PSPの『ウォーシップガンナー2P』とか。

地下に閉じ込められた5人の少女の脱出劇! サバイバルADV「密室のサクリファイス」,PSPにて2010年2月4日発売

PSP

割と期待している。D3ってDSでも脱出モノをいくつか作っているみたいだいだけど、その評判はどんなもんだろう?シンプルシリーズだし、自分で買えってか‥‥。 ただこの『密室の〜』は絵がちょっとなぁ‥‥。こうしてみると『慟哭そして…』における横田絵は素晴…

セガ『初音ミク-Project DIVA Arcade-』公式がオープン

AC

リンク先はもはや『Project DIVA』のポータルみたいになってますが。AC版はこのトップページクオリティで動いたら凄いな。この間『トロステ』でみたのでもスゴイと思うけど。

最近のゲーム『ドラゴンクエスト9』

『ドラクエ9』クリアしたよ!wええまぁ、直ぐに賢者がLV40に届いてしまったので公約通りに。パーティーはこんな感じでした。 LV45:レンジャー LV57:魔法戦士 LV52:バトルマスター LV40:賢者 魔法戦士が前から3人にバイキルトして本人ははやぶさの剣改装…