2008-11-27から1日間の記事一覧

アクワイア、DS「ダン←ダム」“ダム”と冒険者たちをマネジメントして街を守るSRPG

NDS

割と面白そうだと思ってるんですけどコレ。レベルファイブのPSPタイトルより。

ゲームアーカイブスに『サガ フロンティア』、『ブシドーブレード』などが追加

基本的に多くを望んではいけないゲームアーカイブスに、久しぶりに大物登場。スクエニはリメイクする気の無いタイトルを持ってくるんだと思っていたが、『サガフロ』とかその気は無いって事でOK?まぁ、PS世代以上のゲームはリメイクは無いのかもしれんね。

バンダイ『ギレンの野望 アクシズの脅威V 策謀編 指令書』というのが出るらしい?

まぁ最大のサプライズは早売りではなく商談会資料から出てきたらしいコレなんですが。確かベスト版が出るので、『攻略指令所』みたいなもんかと思ったけど、PSP版『ジオンの系譜』みたいに本編+指令書になるんじゃないかと妄想。PS2でも出るだけに。つーか…

早売り情報より、PSP『ブランディッシュ』とか

初めはまぁ2万本上限くらいの注目度、TYPE-MOON参戦で10万本届くか?と思っていたWii『428』が、クロスレビューで満点って辺りが今週の早売りの話題独占な感じですが(笑)、意外とPSPの発売カレンダーに新作が増えたみたいで何より。 個人的に注目なのは、…