2008-08-02から1日間の記事一覧

SCE『勇者のくせになまいきだorz2』発売日が10月16日に決まっていた

PSP

気が付いたらさりげなく決まっていた。てっきりこれも年末向けの弾かと思ったけど、10月に持ってくるのね。今年発売予定の個人的にチェックしていたタイトルは、軒並み2ヶ月前倒しな感じ。リリースに穴が無いようにうまく振られてるならいいけど、正直7月は…

PSP版『FF アギトXIII』の映像が初公開! 最新映像で明らかになった新情報を完全リポート

そう言えば今日“野村祭り”やってるんだっけ?と調べてみれば、『The 3rd Birthday(PE3)』や『FF13アギト』がPSP向けにも発表されてて吹いた。決算の時に「大作の携帯電話投入は考え直す」と言った割りにこの携帯電話向けタイトルがそのまま生きてるのはど…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡The3rd for PSP』

私事は忙しくはありましたが、買うものは買ってるという事で。 『PSp』バカ売れだそうで「セガ良かったじゃん」と思ったけど、ついこの間DS『野球つく』が結構売れてたはずなので、なんだかんだで最近のセガはそんなに景気悪そうじゃないじゃん、と思ったけ…