2008-04-16から1日間の記事一覧

それは『VII』に続く物語――『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』PSPで7月24日に登場

PSP

んで、正式リリースが出た『空の軌跡3rd』は『ドラクエ5』の1週間後発売。PC版SCも『FF12』と被ったくらいだから、対して問題ない。 つか、電撃の扱い良いのね。電プレ本誌見たけど、特報一番手で掲載されてるとは思わなかったよ(苦笑

スクエニ、DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売日が7月17日に決定!!

NDS

というわけで、DS『ドラクエ5』の発売日決定。しかしこうなると、『6』が年内で『9』は来年‥‥?そんな事してるとDSの新しいの出ちゃうんじゃないか?って気がしないでもないが、まぁ、PS2が発売してもPSで『ドラクエ7』出したくらいだし関係ないか。 いや‥‥…

早売りより、『ガンダム バトルユニバース』発売、とか

唐突に『ガンバト』シリーズの新作『バトルユニバース』が7月17日発売との事。これは予想外。というか『空の軌跡3rd』同様、出るにしても秋の弾かと思っていたが。今の時流に乗って夏商戦に勝負をかけるためか? 何より注目はキャンペーンモードの追加と機体…

最近のゲーム『世界樹の迷宮2』

相変わらず『世界樹の迷宮2』。 クエストを消化しようにも、最近ペットとか他のキャラを育てる必要が出てきて困ってます。てか、全てのクエストを消化しようと思ったら、全ての職業をフォローしとかないといけないんだろうなぁ。