2007-10-09から1日間の記事一覧

エンターブレイン、WIN「RPGツクールVX」Vistaに対応したオリジナルRPG作成ソフトの最新版

Win

ツクール本体はWindowsアプリでいいから、作ったゲームをPSPの実行形式で出力できるとかやってくれればいいのに。

新たなダンジョンは”上る”! 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』

NDS

記事になってるの見落としてたので。既に方々で歓迎ムードになっている「ダンジョン内での中断セーブ機能の追加」ですが、そんなもん蓋閉じればいいだろ?と思うっつーか、そうやってクリアしたんだけど、DSに限らず、割とみんな電源切るのかね。 そりゃまぁ…

SCEJ、40GB HDDを搭載した新PS3発売決定

PS3

3週間前の平井発言はなんだったんだ(笑 それはそれとして、うーむ‥‥これはそろそろ本格的に高性能ユニバサルプレーヤーとしての購入検討をしてもいいかもしれない。 PS2ゲーも遊びたいなら、ちょい値下げでポイント考慮すれば新モデルと同価格に落ち着きそ…

最近のゲーム『英雄伝説 空の軌跡SC』

アキバ淀に行ってPSPコーナーを見たら、『ガンダムバトルクロニクル』と『空の軌跡SC』が、態々手書きの貼紙を出して「売り切れ中。次回入荷未定」と告知していて驚いた。 ‥‥だってなぁ、『バトルクロニクル』はともかく、『空の軌跡SC』なんか、そんな貼紙…