2007-09-07から1日間の記事一覧

Wi-Fi対戦は16人!?『マリオカートWii』新コースの様子もチラッと…

Wii

さて、Wiiを買いなおすとしたらやはり『マリカーWii』発売の時かなってところで、どんな方向にいくのかちょっと不安だった『マリカーWii』のスクショが出てきました。 良かった‥‥普通のマリカーみたいで。

ファルコム公式で、『空の軌跡SC』がもらえるキャンペーンとかやってる

PSP

メアド入力するだけ(そのままファルコムのメルマガ会員になっちゃうけど)で200名にプレゼントとか。 200名なら、案外抽選なしで当たるんじゃないか?と後ろ向きな事を言ってみる。 とりあえず、既にファルコムメルマガ会員なので、躊躇なく登録してみるか…

セガ、「セガラリー」の最新作が3プラットフォームで発売PS3/Xbox 360/PSP「SEGA RALLY (仮称)」

PSP

なぜか仮称のままだけど、公式に情報でたー。 さすがにPS3/Xbox360版と比べるとクオリティは落ちるけど、十分いけるじゃないか。楽しみにしておく。

『涼宮ハルヒの約束』公式にて、モーションポートレートのサンプル公開されてる

PSP

良いか悪いかという判断の前に、マウスでぐりぐり動かしてると、なんか面白い(笑 まぁ、そういった操作をするゲームでは無いけど、従来のギャルゲーにおいて、バストアップのキャラ絵を動かすにはそれ用の絵を用意しなければならなかった物を、1枚絵で表情…

最近のゲーム『世界樹の迷宮』

さすがに『世界樹の迷宮』は、27日までにエンディングに辿り着ける‥‥よな?