2007-08-06から1日間の記事一覧

『秘湯巡り』/Riddle Soft(Win)

IMP

発売からちょっと時間を置いたけど、NTRスレで以前からそこそこ評判には上がっており興味があったので、『続・秘湯巡り』に収録されるという事で買ってみたものです。んで、まずは『秘湯巡り』から。 まぁしかし、こんなバカシナリオなゲームだとは思わなか…

『俺は彼女を信じてる』/ルネTeamBitters(Win)

IMP

7月のNTR注目タイトルその2。主人公もヒロインも浮気ゲー、な感じなので、ヒロインNTRが成立するBADは後味悪めなのかもしれない。というか浮気NTRはどう転んでも後味悪いだけだろ。ヒロインのキャラはこれでいいと思えるレベルなので、まぁこんなものなのか…

『とらいあんぐるBLUE』/LiLiM DARKNESS(Win)

IMP

7月のNTR注目タイトルその1。『とらぶるっ!』のNTRシナリオ拡張みたいなもんみたいだけどそっちは未プレイ。 未プレイだったのでどんな内容かさっぱりわからなかったので、いきなりヒロインが生死の境を彷徨いだしたので笑衝撃を受けた。いや、笑えない。作…

『僕ガ壊シタオ嬢サマ』/BLACK LiLiTH(Win)

IMP

低価格路線のLiLiTHのタイトル。なんでこんなの買ったかと言えば他のゲーム買うためにレジ待ちしてる時に目に止まったので、安いし買ってみた。ボリュームは当然の様に値段なみで、よくこのシリーズの評価で言われる「同人ゲーみたいなもん」てのも納得なん…

最近のゲーム『世界樹の迷宮』

『世界樹の迷宮』をやっている傍ら、最近消化したエロゲーの事をまとめて書いておきます。