2005-03-15から1日間の記事一覧

気が付いたらAmusementCenterで『電脳学園』販売開始してるしヴィーナスも半分公開

Win

リリース情報何も無いと思ってたら何時の間に!しかも『電脳学園』はヴィーナス扱いじゃなくてPLUS扱いなのね。ヴィーナスにしてもアボガドパワーズのタイトルからか。というか、『つもバカ日誌』ってアボパの作品だったんだなぁ‥‥(苦笑)

『お嬢様組曲』延期

Win

戯画ユーザー的には猫野おせろさん繋がりな『お嬢様組曲』。この間のサンクリの時にプッシュされてしまったので、ああそう言えば同日だったなーと見に行って見たら延期告知出てるし。あーあ(苦笑)

学園ラブコメ『スクールランブル』PS2でゲーム化決定

PS2

どんなゲームになることやらと思っていましたが‥‥「キーワード」を集めるっつーと『ラブひな』のゲームがそんなことしてなかったっけ?あれは『どこいつ』のパク(略)狙いだった気がするけど。うーんまぁ、やってみてから結論は出そう。

最近のゲーム『ToHeart2』

よもやオレの『パルフェ』愛が病欠で途絶える事になろうとはな‥‥いや、丁度ネタなくなってきたとこだしだなんて思ってないよー? 気を取り直して今日も1日1『パルフェ』〜(*´▽`)そんな事よりオマエラ。『パルフェ』がついにマスターアップした様ですよ!マ…